Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

まっちゃーれ☆と、がーまるちょば

こんにちはー!

PhotoGrid_1400213482624.jpg

次男9連発!!!!

はい、親ばかですw

先日のがーまるちょば!!

☆ちょばろぐ☆

10264436_658843084191287_6487294685790671157_n.jpg

(がーまるちょばFBより)

撮影禁止ーーーーって事で、

この写真引用のみですが、

逆にいっぱい笑った!

おもいっきし見れた!!!

久々ばか笑いした!!!

パフォーマンスも面白いしすごいけど、

なにより、

人前に立って、ひきつける力がすごい!

なんでも、笑いにかえるパワーが魅力的だった!!!!

なぁ~~~~んて、今週の週始め☆

今日は・・・あっと言う間に金曜日!!!

最近さらに毎日が早い!!

こりゃ一気にとしくうか!?w

さて~

そんな今週は何かと、前浜の船客待合所、まっちゃーれに行く機会が多かった!

これは保育園入る前の子たちの遊びの広場~

PhotoGrid_1400213419567.jpg

雨だったので、まっちゃーれの中で!

他の日には、こんな^^

PhotoGrid_1400212335521.jpg

そしてまた別の日には、

ためのためって事で母ちゃん同級、子供同級つながりで遊んだ^^

IMG_20140516_132408.jpg

違う場所で育った同い年。

でも出逢って、こーやって過ごす。

これからも。

なんか、親近感わいて、ほっとしたひと時^^

そーんなまっちゃーれの外には、こんなスペースが!

PhotoGrid_1400212387415.jpg

あることを、忘れてた!!!!

風からも影になるし、

日は当たるし、

ちょいと休憩タイムにいいかも~

夕焼けタイムにもいいって言ってた!

ここは、まっちゃーれから、桟橋につながる竜神ロードの真ん中にあります☆

是非!

ご利用ください☆

さぁ~

もいっこアップするぞー!

まだ、子供たち寝てるぞーw

明日17日はズムサタ☆チェックね!