Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

あとぴた

こんばんはぁーー!!

生まれてから、肌弱い~と言われ続けた息子。

ほっぺ、あご、足、背中、お腹、腕、耳、

どこもかしこも、荒れたり、湿疹?でたり、

痒すぎて掻きむしって出血したり。。。 [emoji:e-260]

ネットでちょこっと調べてみたり。。。[emoji:e-84]

でぇ、先日購入したこちら!

20130209_211619.jpg

[emoji:e-69]アトピタ様[emoji:e-69]

この間までの息子の背中~ [emoji:e-330]

20130209_211308.jpg

ちょっと見づらいかもだけん、

触ると一皮厚くなってるみたい、がさがさ [emoji:e-329]

ベビー用のローションに、オイルたっぷり塗り続けてたけど、この様でした [emoji:e-452]

アトピタ使って、

3日後にはこーーーんなにトゥルントゥルン [emoji:e-349][emoji:e-266]

20130209_211256.jpg

塗って1日で違った!!

肌の感じが一晩で変わったので、本当びっくり!!

息子は多分アトピーではないのだけれど、

こーんなにきれいになったよー!!

今もせっせこ毎日保湿保湿の毎日です☆

10ヶ月をすぎ、息子のあんよがずいぶん上手になってきました!

1mくらい歩くようになったり!

外一緒にお散歩できる日が待ち遠しい!!