Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

観光シーズン!

到来!

P8125027.jpg

メインビーチ前浜も~

P8125029.jpg

南国のお客さんのダイバーさん達も~

P8125030.jpg

ちなみに、我等が赤崎 [emoji:e-255]

飛び込み台も~

P8125031.jpg

ここは赤崎の売店!

飲食や海グッズレンタルもやってますよん!

P8125032.jpg

今年はキャンパーが多いかも!

ここは、来島後役場で手続きすればFREEで使える

沢尻キャンプ場 [emoji:e-68]

今週はピークに観光のお客さんで賑わうと想います!!

賑やか!

華やか!!

楽しい想い出作ってほしいなぁ~ [emoji:e-397]

ルール守って自分の相手も気持ちの良い休日を

神津島で過ごしてくださいねー [emoji:e-454][emoji:e-319]

オリンピック、終えましたねー [emoji:e-271]

手に汗握ったり、

競技を終えて鳥肌立ったり、

笑顔と涙がこみ上げて来たり!!!

精一杯望んだ人たちの、

笑顔や、言霊には、

人の心を動かすものがあるよね。

体で、行動で、伝える。伝わる。

口だけじゃなくってね。

勝ち負けじゃなくって。

精一杯!!!

だから、感動!!するんだね。

笑顔が笑顔を生み出す!!!

子供に笑いかけてると、泣いてた息子も笑うんだよね。

大人もきっとそうだよね。

笑っていると、相手も周りも笑顔が増える!!!

今日、休日の人も多いかな??

サービス業などはお仕事の方がほとんどかな??

あなたの笑顔で笑顔を増やしてあげてください [emoji:e-454]

HAVE A GREATFUL HAPPY DAY