Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況

 

1ヶ月以上放置してました💦

 

 

健在です!!😂

 

 

 

 

 

10月、運動会月間までさかのぼります~

 

 


f:id:sayablogkozu:20191119143312j:image

我が家は

こども家庭支援センター、

保育園、

小学校と、

 

運動会のオンパレード✨

 

 

今年は悪天候のため、

村民大運動会は中止になってしまいました😣マジで残念だった!!!!!

 

 

 

今年は夏から?ずっと、毎週末の様に悪天候

海大荒れでした。

ダイビングもまともに潜れたのは本当数えるほどだったかも。

 

こんな年初めてだ!!

 

色々思うところがあります。。。

 

 

 

運動会の後は

 

我が家の一大イベント!!

 

 


f:id:sayablogkozu:20191119143622j:image

off to Aus!!

 

Australiaに家族旅行へ行ってきました!

 

 

やっばい!楽しかった!!

13年前に一緒に住んでたファミリーに会いに行って、13年も前の事なのか?って思ってしまうくらい、話が尽きず、

いつもの様に受け入れてくれて、

暖かい時間だった😆♥️

 

 

次男や旦那の誕生日もAustraliaにて✨

子供たちの好きな場所へ行き、

旦那の好きなお酒を飲み😁

肉を食べまくった!!

 

ケガしたりあったけど、

笑って元気に帰ってこれたから、万々歳✨

 

 

この思い出は

私の中で

またいろんな気持ちを前進させてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

帰国後、

地元で友達の結婚式へ!

 

国際結婚カップル💓💑💓

 


f:id:sayablogkozu:20191119144555j:image

海外で英語でたくさん苦労した経験がある。

今回は英語を日本語に変えてヘルプ出来たのが、嬉しかったよ。

 

エゴだけど、

自信をもらえた。

 

 

大人になってから共通の趣味で出会った仲間。

出会って18年?!

今はたまにしか会えないけどね、

今でもこーやって繋がっていられる縁に感謝♥️

仲間に感謝♥️

 

末長くお幸せに✨

 

時期、旦那さんの母国で住むであろう未来。またそこへ遊びに行こう!と、皆で楽しみが増えたのも事実だったりしてね♥️😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はあっとゆー間に

神津へ戻り

子供たちの753

 


f:id:sayablogkozu:20191119144137j:image

 

いつまでも、

友達とこーやってばか笑い出来るように。

 

友達を大切に

これからも元気に育っていってね。

 

 

 

 

 

 

 

あっとゆー間に日常へ戻って来ました!

友は笑顔でおかえり~って迎えてくれて、

 

非日常の経験も

日常の大切さも

改めて感じた✨

 

 

素直に

笑顔多めで

何事もなるべく楽しんでいきたいな~🎵

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

今日は


f:id:sayablogkozu:20191119145411j:image

 

西風強め。

 

もーこんな季節ですー🌊

 

 

 

また、

ブログあっぷしまっす!

 

check it out!