Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

冬到来

 

こんばんわー!

 

昨日?一昨日?

昼間は半袖でイケる~くらい

気候よかったのにーーーー

 

 


f:id:sayablogkozu:20191126190214j:image

 

けさ極寒!!

 

 

起きたら窓の結露がヤバすぎてタオルで拭いて、絞って、また拭いて~

 

 

 

 

保育園のお迎えにはダウンを着ていきました。

 

 

 

 

海はこんなに青いのにーーーー

 

 

曇ってこの青!

 

晴れてる日の青さは

冬でも癒しでしかない神津blue😍♥️

 

 

 

 

 

冬服を着る楽しみもあるんだけどね~

 

でも、

やっぱり早く夏来い🎵って想っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

これから冬の神津を楽しみます🎵

 

 

冬の神津を楽しみに来てみてください🎵

 

 

 

 

 

 

 

生活する場所。

島旅に来る特別な場所。

 

素敵な場所に住んでるんだもん。

こどもたちにも

神津で育って良かったな~って

胸張れる子育てしていきたいな✨