Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

熱下がったー

発熱してから、

4日目?!にして、平熱まで下がったよー!!

 

 

日曜の夜に発熱。頭痛。

 

月曜41℃。 前回のブログの様なありさま。

 

火曜1日寝て過ごす。薬飲んだけど、多分胃がびっくりして吐く。 夜もビビりながら薬を飲ませた。熱は38℃前後くらい。

 

水曜朝から平熱。 食欲は少しずつ出てきて、ゼリー、ポテトチップス。喉が乾いたから麦茶くれぇーい!と偉そうな態度まで出るように。

 


f:id:sayablogkozu:20190123170049j:image

 

息子の頼みなら~と、

恐竜の化石?ペーパークラフト的なの、つまようじとのり使いながら完成させる母😁

 

 

 

 

それでも、今日の午前中はほとんど寝てたな。

 

夕方は外に出たい!!!

と、家の前で5分くらいサッカーボール⚽️蹴ってた😁

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190123170628j:image

娘とは昼間に外遊び。

でも、、この顔(笑)😂

 

 

 

晴れてたけど、

風が冷たい日だったな~

 

波も出てきました🌊

 

 

 

 

このまま、

家族皆元気に過ごせる事を心から願って🌟