Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

前浜

 

 

今日は前浜で🎵

 

 


f:id:sayablogkozu:20181130152449j:image

 

サーフィンよくわからないけど、

少し見てるだけでも

楽しかった✨

 

 

すごいねー!

波に乗ってる!!☀️🌊🏂️✨

 

 

神津には、

サーフショップが一件ありますよー!

 

コージーサーフ|神津島観光ガイド公式WEB|神津島観光協会運営

cozysurf

 

 

 

 

 

数日前には前浜にある、ダイブサイトつまりからエントリーしてボートポイントのアリマまで~探検ダイブ🎵

 

 


f:id:sayablogkozu:20181130152943j:image

 

エントリーしてすぐ、

 

めっちゃ透明度いい~⤴️⤴️⤴️😆🎵

20メートルオーバー!

 

 

 

水温は20.5℃と寒かったー!😵けど、

5ミリウエットとフードベストでイケた!!

 

 

 

 

 

とうとうダイコン(ダイブコンピューター)が電池切れに💦

 

ダイビング中は使えましたが、

上がってきたらバグって、

とうとう陸上モードでも電池切れに💦

 

 

専門店に郵送しました!!

 

早く戻ってこ~い!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

次男の保育園にお迎えに行ってきます☺️🎵

 

 

明日は保育園のお遊戯会🎵

皆元気に歌って踊って出来るといいな🎵

 

今夜はあったかくして、

早めに寝かせよう✨

 

 

 

あっとゆー間に週末✨

皆様楽しい週末を🎵