Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

大晦日

こんばんはぁ~ 

大晦日ですね!

皆さん、いかがお過ごしですか??

年末になり、気持ちが緩んだか

先日風邪をひいてしまいました

この時期にぃ~~~ 

寝正月になるかぁ~??とおもいきや、

今朝は熱も下がりずいぶん体も楽になりました

熱も38度までは上がらなかったくらいで、

お腹の子も元気に動いてくれてるので大丈夫かと想います 

久しぶりに凪た神津の海でしたが、

年の最後に~と、サーファーたちがたくさん前浜の海で波乗りしていました 

やっぱり、海には触れたいなぁ~と、うずうずすちゃいますね 

少々体調も回復したので、

御節とまではいきませんが神津では御節に焼き豚を食べるお家が多いらしく、

初めての試みで作ってみました 

PC314228.jpg

まだ漬け込み中で食してませんが(笑)

香りはいっちょまえに美味しそうです

もうすぐ2011年も終えますね

皆さんいかがお過ごしですか??

今年は色々あった年だったから??神津にも里帰りした人が多いように感じます。

めっちゃ人口増えた感じ??

年末のスーパーマーケットは、どこよりも込み合っててすごいですよ

また違った意味で活気付いてる神津島です

今年始めた私のブログですが、多くの方に読んでいただき、とってもとっても嬉しいです

心からありがとうございます 

また、こんな感じで、

神津のことや私の目線で感じた事をその都度アップさせていただきたいと想ってますので、

是非気軽に覗いてくださいね

そして、神津に興味もってくださった方は是非遊びにいらしてください 

どうぞどうぞ、皆様もよい年越しをお過ごしくださいませ