Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

妊娠36週6日☆

こんばんわ。

今日も暑い1日だったー!!

晴れ。

もちろん息子たち

外に行きたがります。

でも、

ほーんとそろそろ

歩くのもキツくなってきて。

ゆっくり

ふたりに付いていくペース。

今日は出掛ける時間の都合もあって、

実家の裏の田んぼ相手に散歩w

この後、

長男、

田んぼに落ちかけるってゆーw

ごめんよ。

息子たち。

こーんな晴れの日なのにね。

早く思いっきり

浜で、

海で、

遊ばせてあげたいわー。

夜は気晴らしに花火☆

花火大会もあったのだけど、人混みに出掛ける気力なし。スマン!

長男は向かえのばぁちゃんがお気にいり。

花火に火をつけて

せっせと向かえのばぁちゃんに手渡してたw

ちゃーんと

おもてなしの心が備わってますw

さぁ。

体力有り余ってるお二人さん。

今夜もいーかげん

大騒ぎw

明日は何をしよーかね。

父ちゃんが来るまで

後数日!

がんばれ母ちゃん!

お腹の張り止め飲みながら

明日も思い腰を上げますぜ☆

なかなか寝付けない。

最近。

昼寝は爆睡なんだけんねw

新しい1週間も

皆様special weekになりますよーに☆

グッナイ☆