Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風一過

こんにちはー!

静岡も神津も台風一過!!

おおきい台風18号!!

と言われてましたが・・・

みなさんのお住まいはどーですか??

テレビでは色んな被害がニュースになっていましたが・・・><

静岡は直撃~と想っていたら

北にそれ~

神津も直撃~と想っていたら本州上陸で雨風はそーでもなかったみたい。

ちなみに今朝の赤崎!

20130916_150552.jpg

海は大荒れ!!

桟橋も海の中だったそーな!!

赤崎も遊歩道は入れなくなってたって!

こちらは静岡市内!

20130916_151817.jpg

夜中から降り出した雨も10時?くらい?

午前中に止んで☆

風が涼しい~^^も、つかの間。

今や蒸し暑い!!!!!!><

暑い寒いも彼岸まで~

来週には涼しくなってくれることを願って~

今日は敬老の日ですね!!

来週の秋分の日と間違えてた私は

昨日それに気付き・・・

今日を迎えました・・・笑

気持ちを込めて???

今夜を過ごそうと想いますw

THANK YOU FOR MY GRANPA & GRANMA! FROM YOUR GRANDCHILD:)

まだ台風の中過ごす地域もあると想います!

どうぞ安全に!

穏やかな夜になりますように☆