Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津の冬

こんばんわー!

西風びゅーびゅー!

ぴゅーぴゅー!

風が止みません!!

それでも、

東海汽船のスーパーキャプテンは上手に着岸します!

島の西側は大時化だけど、

東側の多幸発着してます。

風ビュンビュンだけど、

子供は外が好き!

赤ちゃん居るので

なかなか

大変ですが、

息子たちは暫しの

外遊びも楽しんでます✨

この前見付けた桜のつぼみは、

着実に開いてきてる!!

後1週間もしないで

咲きそうな!!

この週末は雪!!

ん?

ミゾレ?

朝、

午後と、

降ったよ~

子供らは

そっこー外に飛び出して行ったよ!

近所の子供たちと♪

寒さは関係ないねー!

今日もビュンビュン!

1番吹いてる気がするくらい、

ビュンビュン!!

の、中~

消防出初め式でした!!

父ちゃん寒い中、

お疲れ様です!

息子と娘と

ダッコにおんぶに見に行きました♪

ヨタネ広場でやったのですが、

めぇーーーーっちゃ吹いてた!!!

マジ寒かった!!!

消防団のみなさん、

かっこ良かった~

疲れ様です!!

こーやって、

島を守ってるんだなー。

消防士ではないけれど、

自分達の島を自分達で守る。

力を合わせて。

先日のサービスショット?!

昼寝起きの長男と末っ子娘❤

息子は妹に顔をつねられても

優しく相手してる兄貴。

兄弟って

いいな~と、

心底想う❤

これからも、

兄妹仲良く育ってほしい🍀

さぁー。

今夜も寒い!

温かくおやすみなさーい🌃✨