Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風~通過後

おはよ-ございます!!!

昨日は雨やむかと思いきや~

前線の影響で~って1日中雨の静岡でしたよー。

全国的にそーだったかな??

写真は昨日の神津!!

20131027_074419.jpg

幸い風もそんなに吹く事もなかったみたいで、

雨も一時的にはすごかったみたいだけど、

26号の時みたい大きな被害も出なかったようで!!!

20131027_074439.jpg

有視界飛行から計器飛行に変わった

調布~神津間の飛行機も

雨の中、神津へ来たんだって!!!!

ちょっとでも内地との行き来が出来る様になってなにより!!!

こちらは今朝の静岡ですが、

20131027_074645.jpg

秋晴れ!!!!!!

久しぶりに気持ちのよい朝ですよー^^

最近はお腹が張るよな、痛みが何日か続いてて>< 

友達曰く、

台風とか気圧の変化でお腹張ったりがあるんだとか!!!ビックリ!!!!!

そのせいか??

台風が去った今朝はお腹が張る事もなく落ち着いてくれてて一安心??^^

健診では36週になって、

赤ちゃんの体重も2600gを超え、

私の増加体重も13キロを超え・・・w

今回、予定帝王切開なので、

あと、出産まで10日!!!

慎重に、ドキドキわくわくしながら

貴重な今を過ごしております^^

もぉー10月も終わりですね!

昨晩はずっと見たかったアルマゲドンがテレビでやっていて、

久々大泣きして、

なんだか気分転換できたような、

心動かされて、

気持ちのよいひと時でした^^

最近はマタニティ-ブルーとか言うんかな??

気分の浮き沈み?

が、激しくて。

今朝は穏やかな気持ちで目覚められて

あと10日。

穏やかに~

元気に過ごしたいなぁーなんて^^

どうぞ皆様も10月最後の日曜日。

笑顔いっぱいにお過ごしください^^

皆様の地域は台風などの影響はどーでしたか??

どーぞ皆様の今日が少しでも穏やかでありますように☆