Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

台風前にダイビング!

 

 

こんにちはー!

昨日はだんだん風が強くなってきたものの、

海の中は穏やか快適~

水温28℃

赤崎体験ダイビングでした!

 

 

以前沖縄で一度潜ったことのある方でした

 

耳抜きが難しくて痛くて、、、

頭も痛くなったりした、、、

 

なんてお話を聞き、

 

水面でゆっくり水慣れ&潜行は浅場からゆっくりいきますよ~なんて始めたんだけど

 

もー水に入った瞬間から楽しんでる感バシバシ伝わってきて😆

 

 

潜行スピードと

耳抜きのハンドシグナル

 

表情はマスク越しだけど、

最高の笑顔いただきましたー!!

 


f:id:sayablogkozu:20210926082236j:image

 

 

 

 

トラウツボにびっくり

ウミウシになんだこりゃ~!?

クリスマスツリーワームにえっ?えっ?えぇぇえええええ~😆?!

ハマフエフキおっきいー!!

ヒトデもナマコも興味津々ー!!

 

 

 

これだから

体験ダイビングは面白いー!!!

 

私は一緒に潜ってるお客さんの安全第一に

管理出来る範囲内で海を自由に楽しんで欲しいー!!

 

 

ダイビングってルールや講習とかあるけどさ、

海を楽しむ手段のひとつには変わらないから

頭デッカチにならないように

その日の海を

その瞬間を楽しむーーー!!!

 

 

 

昨日も本当に楽しいダイビングでした!

 

 

 

 

 

😆😆😆

 

今日も皆さんよい1日を!