Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

オリパラ聖火リレー

 

先週!

 

神津島ではオリンピックパラリンピック

聖火リレーがつなげられました!

 

 


f:id:sayablogkozu:20210722075719j:image

いい日になってよかった!!

 

 

 

この青い海を横目に聖火持って走るなんて最高だっただろな~😆👏

 

 

 

 

こんなご時世ですが、

明るいニュースが少しでも

あると違いますね~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

夏になった!

 


f:id:sayablogkozu:20210722075916j:image

 

赤崎の売店も先週末から始まりましたー!

 

子供たちはもっぱらかき氷🍧~😋

 

 

カレー、焼きそば、ラーメンなどなど

あるみたいですー!

 

夕方は4時までだって!

 

 

 

 

我が家の子供たちも

大きくなってきたので、

赤崎で泳いだり飛び込んだりも満喫出来るようになってきました!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20210722083702j:image

 

 

事故のない

元気に楽しい夏になりますように☆