Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

南国ライブ配信ありがとうございましたー!

 

こんばんわー!

 

梅雨入りでも

いーんじゃないかってくらい週末から湿気やばめ!雨続きの神津島ですー!


f:id:sayablogkozu:20210520191657j:image

 

先日は南国Facebookライブ配信にご参加いただきました皆さま

ありがとうございましたー!

 

ゲスト出演させていたはだきました!😆🎵

 

リピーターさんや

久々の友達がコメントくれて

まじで、嬉しかったです!!!😭💛

 

 

 

 

 

また南国ライブ配信するときには

是非ご視聴、

ご参加くださいませー!😉

 

(Instagramライブは音声がとれてなくお試し配信となりました🙏 チェックいただきました皆さまごめんなさいー!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週の住民健診weekから明けましたー!


f:id:sayablogkozu:20210520191936j:image

 

子供たちが心身ともにすくすく育つには

親の健康なくしては!だと

痛感してます!

 

 

 

 

健康第一に

島暮らしを満喫していきたいなー!😌

 

 

 

 

 

 

 

にしても

関東の梅雨入りいつだ?!

 

 

 

ww