Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春~3月

 

 

今年の冬はずーーーっと風が強かったー🌊

船も欠航が多く

晴れても風がつめたーい

毎日でしたーーーー

 

 

が、

ここ数日?前から春を感じる毎日~

 

 


f:id:sayablogkozu:20210311124416j:image

 

明日葉もグングン育つ時期😍

 

少し散歩すればあっとゆー間に

ブーケくらいの束になります~💐

 

 

海はひたすら青くて

やっぱり神津の海の青さが好きだな~とあらためて😌

 

 

 

桃の節句も過ぎ

子供たちも健康に

ありがたいことに日常を笑顔で過ごしてる!

 

 

もうすぐ

進級✨

 

今年度は休校や自粛など

今まで過ごしたことの無いような

日々に戸惑いも多かったけれど、

神津島の自然に癒され

家族時間が増え

子供たちとたくさん過ごせた。

 

あんなときもあったよね~!って

未来に笑って話せるように。

 

 

 

まだもう少し

踏ん張り時!

 

きっと、

もう少し

 

 

 

我慢ばかりじゃない

楽しさも見つけながら

心ゆたかに日々過ごしていこうと思う😊

 

 

 

 

きっときっと

神津島に遊びにいらした皆さんが

神津島に、

自然に、

島民に、

癒される日を心待にしております😌

 

 

 

 

 

 

花粉がすごいが、

今日の晴れを有効に~とシーツ洗いまくったー!

夕方取り込むときにめちゃめちゃくしゃみが止まらないのだけど🤧

お日様パワーにはかえられません!

 

 

皆さま

午後も気持ちよくお過ごしください😊