Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

誕生日weekend.

 

 

 

秋晴れの多い最近~

 


f:id:sayablogkozu:20201108132115j:image

 

歩け歩けと言う名の

ウォーキングが気持ちいい最近!

 

 

 

神津島大自然や絶景を目の前に

贅沢~なひとときです😍

 

 

 

 

今年は冬太りしないよーに!

気を付けて体を動かして

年齢に逆らうように?!体力作りを心がける今日この頃です!!

 

 

 

この週末は

息子と旦那さんの誕生日でしたー!

 


f:id:sayablogkozu:20201108132338j:image

 

 

息子は誕生日が学校ある日で嬉しいな~

皆に会えるからー!って元気に過ごした様で、

放課後も大好きな友達と遊び大満足な誕生日!

 

遊んで

喧嘩して~

仲直りして

笑いあって

分けあって

 

一緒に過ごす何気ない時間って大切だよな~

 

 

 

親として

子供の生き方や選択を尊重して見守っていきたい。

 

と、子供の成長と共に

子供に対して

いつまでも親の決めつけだけじゃなくて

子供と話し合う事も必要になってきたなと

ヒシヒシ感じる!

 

 

 

 

そのためには?!

息抜きしながら

私自身も気持ち切り替えて

好きなことに費やす貴重な時間を

有意義に過ごそう!と

思います😆

 

 

 

 

 

家族のみんなが健康に

これからも笑顔たくさん過ごせるように

目指せ太陽の様な母親!

 

 

 

 

男の人の厄年は40~42才だっけ?

後厄が一番悪いとか?だっけ?

 

気を付けて今年も1年健康に楽しく過ごしていこう!

 

 

 

皆さんも

1日1日楽しんで~いきまっしょー!