Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2020初潜り

 

 

 

 

こんにちはー!

 

1月も半ば!

 

今年まだ潜ってないぞー

 

 

なので本日

赤崎へ~


f:id:sayablogkozu:20200116142546j:image

 

昨日まで潜れる海じゃなかったけど、

今日は凪たぞ🎵

 

 

赤崎の外側はまだうねりがありそうだったので、

(いや、本音、寒いから入り江内でまったりダイブしよ~😁)

 

 


f:id:sayablogkozu:20200116142926j:image

 

透明度はさすが冬の海!

青!青!キレイ✨

 

 

コケギンポもさすが、Tg5!このキレイな写り😁👍️

 

去年から居付いてるミカヅキツバメウオも対で仲良く育ってる~🎵

 

他にも何匹か居たよ!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20200116143242j:image

 

ちびっこぉーい、

テントウウミウシ発見👀✨

 

多分3mmくらい!😂

 

 

 

 

 

 

 

タカラガイと卵✨


f:id:sayablogkozu:20200116143406j:image

初めて見たよ🎵

 

お腹にたーくさんの卵たち!

 

いつ、

どのようにこれから育つのだろう?

 

 

気になる~!!

 

 

 

 

また、チェックしに行こ!😊

 

 

 

 

 

 

 

水温19℃

うねり少しあり

ダイブタイム40分

 

 

 

エスプロのダイコンがまた!

久々に1/1病になったーーー😱

 

11年前くらいになって、

メーカーに直してもらってそれからなかったんだけどなー。

 

もー13年くらい使ってる!

そろそろ換え時かな~?

 

 

なんせ、高額なダイブコンピューター。

でも、ないと潜れないし、

仕事出来ないしね。

 

どーにかせねば!!

 

 

 

 

久しぶりのダイビング!

1月、水温も気温も寒い!!

上がってから寒い!

お湯シャワーから出られない!😂

 

やっぱ夏のダイビングがいいな~🎵

 

でも、

海の中、

気になるので😁

またチェックしに行かなきゃだな~!

 

 

 

 

今年もたくさんのお客さんと

楽しく潜りに行けますよーに✨