Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

雨模様

 

本日、シトシト雨模様な神津島です☔️

 

 

今朝待合所では

たくさんの観光のお客さんが居ましたよ~!

 

バス待ちや

休憩に、

 

 


f:id:sayablogkozu:20190918134508j:image

広々和室があるので、

寝転がれます

 

 

 

バス待ちや休憩されてる方が多々いらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190918134538j:image

雨だったので、

子連れで友達とまっちゃーれでおやつタイムしてきました🍬

(写真は海中の井戸端会議?!😂)

 

 

 

 

 

 

風が涼しくなっちゃって

過ごしやすくなったけど、

夏が終わっちゃった~?と、寂しさもいっぱい!


f:id:sayablogkozu:20190918134701j:image

 

青い海に水着で泳ぎたい~

 

 

もうすでに

夏が恋しすぎちゃってます😌

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190918134847j:image

冒険しないで日常に守られてるままよりも、

 

冒険してみる方をいくつになっても選んで生きたい!

 

 

 

 

 

心から笑顔で毎日を過ごすために!

 

自分に少しでも自信を持って胸はって好きなものを好きと言える自分で在れるように。

 

子供たちに

そう過ごしてほしいから!!

 

 

 

 

 

 

挑戦していこう✨👍️✨