Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夏休み!

 

 

ついに始まったー!

 

夏休み

🌴🐚🍉🎆🌊

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190721071458j:image

裸族から始まり~😂

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190721071536j:image

海も行くって!!

 

浜は波が高くて

ずっと向こうの台風5号の影響が😵

 

 

なので、

ちびっこたちはタイドプールにて🎵

 

それでも、

大潮でハイタイドの時は十分飛び込みも出来ちゃう😆👍️

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190721071710j:image

 

夜は地域の花火大会🎇

 

 

各々花火持参して~

ワイワイ、キレーだったよ🎵

 

子供たちもたくさん~🎵

 

 

 

終了前に、

アイスクリーム貰って食べてから解散🌃

 

 

 

 

初日から充実し過ぎたなー🎵

 

子供たちは、

毎日海に行く!!とか

豪語してる😅

 

 

 

 

まだまだ

アラフォー母、

へたれてはいられません!!😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

洗濯物を2階で干してたら、

下から、意地悪い発狂が聞こえたり、

泣き声交じりの声聞こえたり。。。

 

 

 

 

それを聞きながら、

どーしたら仲良く出来る?

他に優しく出来るんだろう??

 

 

 

と、

試行錯誤(3分くらい?😅)して、

絞り出して考えたの、これ!


f:id:sayablogkozu:20190721072123j:image

 

作ってすぐは、

いきなりイイコちゃんになった兄貴。

 

手伝いも率先してくれて、

幸先いい~

 

も、

つかの間、

 

 

なかなかシールは増えません💦

 

 

 

 

でも、

始めたので、

いつ賑やかな海中世界が出来るか

気長にやっていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

今朝もラジオ体操行ってきたぞ!

 

早起きしたぞ!

 

 

 

 

 

have a nice day everyone!