Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津島電波なしー

 

今朝から神津島

いや、伊豆諸島?

電波ありません!

 

光の海底ケーブルの破損らしい!!

 

 

 

 

今朝からWi-Fiきかず、

DOCOMOユーザーの私は

Wi-Fi切ったら、

3Gの電波でスローに繋がる。

 

auSoftBankは完全につながらないみたい😱

 

 

 

 

何ヵ月も修復にかかるのか?!

みんな、

そわそわ。

 

色んなウワサや憶測が飛び交う。

 

 

 

 

 

そのため、

南国はじめ、

色んなお店とのアポもなかなか取れない状態かもしれませんが😱

 

電波障害です!!

 

 

これから

ゴールデンウィーク

お客さんとのやりとり、

どーなるんだ?!

 

ちなみに、

光の電話、IP電話も繋がりません。

 

DOCOMOはギリギリ繋がりますが、

電波はよくありません(泣)

 

 

 

 

 

神津の今の状況です!

内地の方へ、

これから神津へお越しになるお客さんへ、

 

お知らせまで!!