Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春休み

 

 

こんにちはー☺️

 

春休み入ってすぐ

子供たちと地元へ

 

 

父の一周忌のお墓参りが第一の目的😌

 

車がないので、

歩いて子供たちの足で1時間弱

しりとりとかしながら親子三代で歩く😁

 

 

天気晴れ晴れ

暖かい日で気持ちよく歩けた🚶‍♀️✨

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190330151712j:image

 

次の日は熱海へ旅行へ✨

 

ジジが生きてた時から行きたい行きたいと言ってくれてたのだけれど、

出産や体調など、時期を調節してたらなかなか行けなかった💦

ので、何年後しかの贅沢な旅行✨

 

貸し切り露天風呂♨️に

最上階の特等室のお部屋👑

ご飯は海の幸からステーキまで🥩

 

 

 

 

 

 

熱海では遊覧船乗ったり🚢

来宮神社⛩️では樹齢2000年の木のパワーをいただいたり😌


f:id:sayablogkozu:20190330152229j:image

 

熱海プリン食べたり🍮

トリックアートで遊びに行ったり

 

 

ばーちゃんは孫と念願の旅行で

疲れはててたけど😁(笑)

大満足にたくさん付き合ってくれて

 

 

 

 

 

良い思い出が出来たよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの船は金曜の夜のため、

久々の人人人!!!

 

経由した横浜でもすんごい行列!!!


f:id:sayablogkozu:20190330152752j:image

 

こりゃー私たちが居る一等の部屋も人で溢れるか~?

 

と、思いきや、

貸し切りでした👏

 

 

ちなみに、

二等は全部満席、

席なしで乗船してる人もたくさん居たよー!!!

 

 

 

 

 

そして、

今朝

f:id:sayablogkozu:20190330153019j:image

 

船旅に慣れた我が家。

 

 

 

無事に朝を迎えた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日誕生日な長男


f:id:sayablogkozu:20190330153117j:image

 

ついに念願のスイッチを家の中から探しだしてきてプレゼントゲット!!

 

 

さぁーて、

今夜はパーティーだ!

 

 

 

寿司を握るゾー!

いや、

父ちゃんの帰りを待って握ってもらおう作戦です!!!😂(笑)