Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2019新年

 

 

年末のあいさつもせず~

新年明けてご無沙汰してます!

sayaです!

 

 

 

 

 

年末年始と実家へ帰省していました!



f:id:sayablogkozu:20190108162552j:image

 

神津から出るって、

どこへ行くのもプチ旅行です✨

 

 

船🚢、新幹線🚅、タクシー🚕と乗り継ぎ、

途中では大島でソフトクリーム🍦に

コーヒー☕️🎵でブレイク😆

 

こーゆーのも楽しい🎵

 

 

移動に時間かかるの、

アタシはけっこー好き😆🎵

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20190108162903j:image

 

実家では

静岡おでん🍲に

飛騨牛~😍焼き肉🎵

寿司🍣に、

島ではなかなか口に出来ないもので楽しんだ🎵

 

 

こどもたちも、

ゲーセンに

動物園に公園のはしご😁

たまに母の買い物に付き合わされて

グダグダだったけど😅

実家にて合流した姉夫婦から

おもちゃをたらふく貰い~

遊んでもらい~🎵

 

 

家族勢揃いでワイワイ楽しい毎日はあっとゆー間!!

 

 

 

 

 



f:id:sayablogkozu:20190108163258j:image

 

船で見た日の出🌅✨

 

 

新年数日経っていたけどね😁

 

キレイだった😌✨

 

 

 

 

海から上ったり、

海に沈んでゆく陽が、

やっぱり特別に想える😌❤️

 

 

 

 

 

今日から小学校も始業式!


f:id:sayablogkozu:20190108163420j:image

日常に戻り~

 

 

 

 

 

神津の日常もやっぱり好きだな~😌

 

 

海風感じて、

海が凪ぎたり、ザッパンザッパンなってる見たり、

出会いや別れがあったり、

大切な家族や友達が居たり🎵

 

 

 

 

 

 

さぁー!!

また、撮りためてる写真と、

オンタイムな神津情報化発信させていただきます~!

 

 

 

 

 

今年は

人に思いやりを持って接せられるように

心がけます!!

自分の子供たちにも!!

 

ダイビングのインストラクターとしても、

語学についても

ステップアップしていきたい!!

 

今年も無事故で楽しく!!

がんばるぞー!

😆😆😆

 

 

 

 

 

今年も南国を

sayaをどうぞよろしくお願いいたします🙇✨