Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

サーフ?!

 

 

前浜はサーファーがたくさん海に入ってましたよ!今朝!!!

 

🌊☀️🌊🏂️🌊🌊☀️🌊🏂️🌊

 

 

 

 

 

 

 

の、中~

 

我が家のお父さん、

エビ網上げに海に体ひとつで入って行きます😱

 

 


f:id:sayablogkozu:20181213150944j:image

 

海の波見てびっくりしすぎて

思わず様子見に行きました💦

 

 

 

 

風もあって陸も寒いけれど、

海中で四苦八苦してた我が家の漁師さんは

泳ぎ回って暑い!!!!

😱

との事💦

 

 

 

 

 

 

体を大切にしなきゃですね❗️

 

 

 

 

 

あっとゆー間に年末ですね!

 

今年も気づいたら大晦日になっていそうな💦

 

少しずつ、掃除していかないとだ!!

 

 

 

 

皆様お体気をつけて元気に今年もかけぬけましょう~👍️