Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

十人十色成長中

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20181017140537j:image

 

いつも、こんな寄り添って

仲良しだといいなぁ~😌

 

 

 

 

 

 

それでも子供たちは成長してくれていて。

 

 

長男は1年生。

最近雨の中下の子を車から下ろすのに苦戦してると、そっと傘を母にさしてくれていたり。

 

優しさが芽生えてきて、

本当に優しい!!と思える瞬間が増えて来ました。

 

 

 

次男は年中さん。

絶賛やんちゃ坊主発揮中!!

雑だし、荒いし、オレがオレが!だし、

でも妹が泣いてると絶対見放さない。

 

 

 

末娘は2歳。

イヤイヤ絶好調!

おしゃべりめぇーーーっちゃするけど、

大勢や知らない人の前になるともじもじ、無口に。。。

ここ最近はお菓子星人と化してます🍪

 

 

 

 

 

 

 

子育て3人、

忙しいけど、

楽しさも増えてきた今日この頃🎵

 

 

 

 

 

 

少しずつ、手がかからなくなってきて、

金がかかるようにこれからなっていくのね💰️

 

 

 

 

 

皆の子育てあるある参考に

楽しく心によゆーもっていきたいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は他ショップのスタッフさんがまた1人離島~

 

 


f:id:sayablogkozu:20181017141518j:image

 

毎年会ってるから、寂しさよりも、

また来年!って感じ😌♥️

 

 

 

また来年のダイビングオンシーズンも

よいシーズンになりますよーに!!

 

 

 

see you next summer!!