Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お盆が過ぎ~台風の合間

 

 


f:id:sayablogkozu:20180820142420j:image

 

 


f:id:sayablogkozu:20180820142428j:image

 

 

今朝はね、

涼しかったー

 

 

 

少し曇ってて、

写真は晴れてきた昼過ぎのもの📷️✨

 

 

 

 

朝晩は寝るのにエアコン要らずで

窓開けてると風邪が寒いくらいで

 

 

 

 

 

 

今日の体験ダイビングは

海のコンディションもよし💮で、

赤崎の水路から外へ~

 

 

探検ダイビングを楽しみました🎵

 

 

 

 

 

水温28℃!

海の中のがあったかい~🐠

 

ハマフエフキ

ソラスズメダイ

ウツボ

キモガニ🦀

コケギンポ

オトヒメエビ🦐

チョウチョウウオ

ツノダシ~

クマノミの赤ちゃんも日に日に大きくなってるよ~😍

 

まだまだたくさん🎵

 

 

 

ダイビング一本一本潜るごとに

課題が出来る

引き出しが増える

 

いつまでも、

満足しないで

ハングリーにお客さんと海を楽しみたいな~!!

 

 

 

 

空気は秋めいてきて

日差しはまだまだ夏で

 

まだまだ夏でいてほしい~☀️!!

 

 

 

 

 

 

 

台風19号は、

神津はそれほどの影響はなさそうですが、

ダイビングはボートは出せず今日はビーチのみでした。

 

この後の20号はヤバそうだ!!!

 

 

 

どうぞ皆様!

台風の進路や天気予報をチェックして

安全にお過ごしくださいー!!