Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

GW

我が家のゴールデンウィークは、

 

後半はとんぼ返り帰省~

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180504150032j:image

 

父の納骨へ行ってきました。

 

 

 

離れて暮らしていると、

亡くなった実感がわかず、

居るような気に自然になる時がある。

 

 

あらためて、

遺骨を目の前にし、

母の姿や表情や、感じる雰囲気。

 

寂しさが込み上げて来たけど、

兄夫婦や、姉夫婦、私の家族も居てくれて、

家族や兄姉の心強さを

ヒシヒシと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

そのまますぐに夜の船に乗り~

 

凪ではなかったけど、

今朝無事神津に着きました!

 

 

 

夜発の船のありがたさ~

 

昼間に予定を入れても、

もーまんたい!

 

 

 

 

 

夜はちょこっとお台場に寄り~

 



f:id:sayablogkozu:20180504151017j:image

 

子供たちと遊び~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝には神津!


f:id:sayablogkozu:20180504150802j:image

 

 赤崎の様子を見てきたけど、

本日クローズ

 

 

ダイビングはできませーん💦

 

 

 

 

 

 

明日も風が変わらない予報だけど、

少しでも良くなってくれて、

潜りに行けたら良いのだけれど。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半は荒れ模様な神津の海ですが、

青く、

本当にキレイ!!

 

 

 

 

 

 

皆様、

お気をつけて、

休日をお楽しみください🎵