Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新学期

 

 

春~

 

 

私の生活ベースは何も変わっていない春ですが🌸😁

 

 

 

家族の春に変化のある今年✨

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180412150947j:image

 

長男小学校入学🎒🌸

 

 

 

 

 

最近にはない1学年26人という、多さ!!

 

離島!

僻地?!

 

 

なんのその~ぉ!

子供はわんさか!

元気もりもり神津島ですよー!

 

 

 

 

 

 



f:id:sayablogkozu:20180412151026j:image

近所のおねーちゃんと一緒にピカピカの1年生たち登校してきます!

 

 

 

無事に、

遅刻もなく学校に着いてるよう!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180412151226j:image

 

にしても、

羽が生えたかのように、

帰ってきては

あっちに遊びに、

どこへいくだ?!

誰と遊ぶだ?!

何するだー?!

 

 

とりあえず、

事故のないように!!

 

 

 

 

 

 

主人も仕事に変化があったり、

次男はひとりで登園するのが億劫になってきている年中さん。

末娘は相変わらず、

食欲もりもり、自我もメキメキ、

言うこと聞きません!

 

 

 

 

今月末からGW!!

イントラさやも出動しますよ~😆🎵

 

 

 

 

さて!

本日も家族が気持ちよく過ごせるように、

母ちゃんがんばりましょ~✨