Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

なぜだ~?!

 


f:id:sayablogkozu:20180306131231j:image

 

気づいたら服のトップスのお腹らへんに穴がww

 

 

しかも、

他にも2着ww

 

 

 

娘が噛むから??

息子が引っ張るから??

 

にしても、

いつ開いたのか?!

 

 

今日の服も朝から着ていて、

お昼過ぎの今気づくってゆーww

 

 

 

 

にしても、

不思議ーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180306131543j:image

 

春が近づいてきたな~と思ったら、

今日は冬に逆戻り❄️

 

 

真冬ほどではないけれど、

昨日との気温差がありすぎて、

今朝、窓の結露がスゴすぎた!!

 

タオルで拭いて、

しぼってまた拭いて✨

 

 

 

 

 

 

 

日本は四季がある🌸

 

想い出の背景に

四季の自然の景色がある。

新緑や緑の濃さ、

海の青さ、

日差しの強さや、

太陽の沈んでゆく方向。

 

 

 

忘れてしまいそうなことを

しっかり覚えていなくてはいけないと思う。

 

大切なことって

本当は身近にあって

気付けてなかったり

ちゃんと心で受け止めてなかったりするのかもしれない。

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180306133541j:image

 

子供は親の私物ではなく

 

産まれたときから

ひとりの人格をもった

立派な個人。

 

 

親が守ってくれてきたように

私も子供たちの

一番の味方で居なきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

今月末は

我が家の長男が6歳になるよ!

4月からは小学生だ🎒✨