Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供は風の子

連日の西風も穏やかになり~

 

晴天!

あったかな本日~☀️

 

 

 

 

 

 

突風の中でも子供たちは元気元気!

 

 


f:id:sayablogkozu:20180303135916j:image

 

先日は珍しく多幸も波があった!

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180303135955j:image

 

外遊びに付き合うのが辛くなるくらいww

 

 

 

でも

この子供たちの楽しそうなの見てたら

外も気持ちがいーもんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、

おとーさんが

長男連れて男ふたりで飲みに行く!との~

 


f:id:sayablogkozu:20180303140212j:image

 

いつも

長男、我慢させること、

怒られる事が一番多いので、

お父さんなにの、

息子孝行🎵

 

満腹満腹で、

アイスも食べて楽しんで帰って来たみたい🎵

 

 

 

男同士って、

何か、いーよね!

 

母とは築けれない、

絆を感じる✨

 

 

男らしく、

友達を大切に

育ってほしい!

 

 

 

 

 

昨日は怒りまくってしまったので、

今日は怒らない!と決めた日!

 

 

今のところ怒ってない!!

一呼吸置くと決めた新年の抱負を思いだし!!

 

 

 

 

さぁー

午後も楽しく遊びます!