Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今朝の前浜


f:id:sayablogkozu:20180207150046j:image

 


f:id:sayablogkozu:20180207150052j:image

 

今朝7時の前浜🌊

 

 

 

風はあるけど、

空や雲がキレーだった✨

 

 

 

 

 

こちらは島の西側なので、

陽ののぼる東側に対してまだ少し暗め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はもーすぐ出産に向けて出島する友達といつもの仲間と🍒


f:id:sayablogkozu:20180207150212j:image

 

 

数年前は大人だけだったのが、

嬉しいことに

あっとゆー間に子が増えて

 

何倍もの人数に😍

 

 

 

 

 

お互いの子供たちの成長も

一緒になって楽しめて🎵

 

 

嬉しさが何倍にもなる🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れてるけど寒い!!

風の当たらない日向はぽかぽかするけど、

日陰は寒い!!❄️

 

 

 

 

さぁ~

もーすぐ保育園のお迎えだ🎵

 

 

 

 

 

今夜はシチュー🎵

 

明日は静岡おでん🍢

(うちの親曰く、おでんは前日から煮込まなきゃ美味しくない!っつー事で、先程から煮込み始めました✨)

 

 

 

 

 

はぁー

春が待ち遠しいな~🌸