Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ふたり旅~

 

 

 

おはよーございます!!

 

 

先週またまた帰省!

歯医者と~お見舞!

父の誕生日でした🎉

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180122075404j:image

 

娘とふたり。

女旅~🎵

 

 

一歳半になり、

自己主張も出て、

ちょろちょろ目も離せませんがー!

 

何だかんだ

無事に行ってこられました!

 

 

彼女には

強く愛嬌のある女性に育って欲しいな~✨

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180122075558j:image

 

息子たちが書いた手紙もジジババふたりして喜んで貰えました!

 

 

親に手料理作って喜んでもらえて何よりでした!

 

 

 

 

帰りは東京の竹芝桟橋を夜発の船で神津に帰ってきました!

 

 

ちょうど海も凪ぎて

無事就航⛴️

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20180122082205j:image

 

 

4日ぶりの神津。

見えただけで嬉しくなっちゃったよ!😁

 

 

 

帰ってきたら可愛い息子たちが元気に待っててくれたよ!

 

これもお義母さんが居てくれるお陰ですm(_ _)m

 

 

 

 

あっとゆー間に日常に戻り~

 

近所の子達と遊び~

 

近所のママたちと他愛ない話をし~

 

 

 

home.

 

 

 

 

 

 

 

元気な月曜日!!

 

皆様、

よい週の始まりを!!