Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ラニーニャ?!

 

 


f:id:sayablogkozu:20171212131950j:image

 

すごいよー!

 

風ビュンビュン!!

 

 

 

車の外にすら出られなそうだったので、

車内から📷!

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20171212132048j:image

 

 

 

 

 

昨晩は家に風がビュンビュン当たって

夜中もびびって何度も起きちゃったよ!

 

 

台風の時よりもすごかった!!

と、感じたくらい!!

 

 

 

 

 

 

 

室内遊びも増える季節だけれど~

晴れて遊べそうな時は、

 


f:id:sayablogkozu:20171212132231j:image

 

むすめ娘も外遊び🎵

 

ボールは風で飛んでくしw

シャボン玉もあっとゆー間に飛んでっちゃうけどww

 

外はやっぱり気持ちいい🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは保育園の送り迎えの時に

長男が友達と合作して作ったって!

 

 


f:id:sayablogkozu:20171212132412j:image

 

子供が作ったの?!と思っちゃうくらい!

 

5才はもーこんなことまで出来ちゃうんだね!

 

何よりも、

友達と仲良くやってるのが嬉しかったな~⤴⤴

 

 

友は宝だ✨

 

 

 

 

大切に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を思いやる心。

アタシもたまに忘れちゃうけど、

いつも頭のすみにでも絶対置いておかなきゃね✨

 

 

 

 

 

人生を楽しもう🎵