Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

再会

生まれたばかりの時に出会った

お互いが2才の頃に

仕事の移動で島を離れる事になった。

それから

2年前に一度会えたかな?

なので

あまり記憶にない。ふたり。

最初こそぎこちなかったけれどw

すぐに仲良くしてる姿を見ると嬉しくなって。

帰るときには

淋しくて泣いちゃったよ。って連絡もらって。船の中から。

また来年会おうね~

家に帰ってきてから

赤ちゃんの頃の一緒に写ってる写真を長男に見せたら、

"えぇーーー😆これ??"

とかって、

一緒に写ってる事にびっくりして、

また赤ちゃんの頃の写真になごんだりして。

写真っていいなー。と、

改めて思った。

思い出って

記憶は曖昧になったりするけど、

写真で見ると思い出される事ってあるよね。

子供たちの写真って、

兄弟のも、

友達とのも、

これからも、

何気ない瞬間大切に

思い出残していきたいな~

誰かと出逢えたって素敵だけど、

その人とまた再会出来たって

ミラクルだよね!

それだけ縁が繋がっている。

感じたままに。

大切にしていこう。