Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

表情

I have to be the mum of my kids.

I protect with my kids.

We have to be the mum n dad of our kids.

私の子供たち。

私たちの子供たち。

自由な表情。

笑顔たち。

失わせないように。

私たちの子供たち。だけど、

生まれてから、

一個人てあって。

私の、

親の、

私物ではないからね。

色んな表情を

本人の自由に

心のままに

そして、

一瞬の表情を

親として、

見失わないように。

声のトーン。

目つき。

行動から聞こえる音。

片隅で

見て聞いて。

子供をひとりひとり

尊重していられる

親で居たいな~

難しいだろーけどね。

理想は

しっかり持っていたいな!!

さぁ!

もーすぐ7月!!

夏だね!!

早く梅雨明けろー😁

明日の土曜は子守りに徹します!!

天気はどーかなー?

子供たちとしゃかりき遊ぶぞ~⤴⤴

皆様、

よい週末を🌟

グッナイ!