Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

波浮再開!!

大人気だった波浮再開~!!!

しばらくお休みしてた

レストランが再開したよー!!

1年くらい休んでたかな?

みーんな

心待にしてた

波浮!!

神津へのリピーターさんも

待ってたんじゃないでしょーか!

我が家も待ってた!!

家から目の前!!

カラオケ🎤😆🎵

(主人が大好き!)

次男がマイク離さないヤーツだった!

知らない歌でも

曲が流れ始めると

マイクを持たなきゃ気がすまない!!

お父さんと一緒ーーーー!😁

キュウレンジャーの歌、

何度歌ったか分からないくらい

歌ってたよー!

🎵🎵🎵

🎤😆🎵

長男は

昼寝なしだったので

もーゲキチン間近w

朝からノンストップで友達と遊びまくった証💤

はぁー

朝から外遊びで疲れたぁー

けど、

子供と遊んだり

友達と話したり

楽しかった1日🌟も、

終わりー!

充実しまくってる

毎日過ごしてます。

教訓。

日本では、

"人に迷惑をかけちゃだめですよ"

と、子育てする。

インドでは

"お前は迷惑をかけて生きるのだから、人の事も許してあげなさい"

と教える。って。

あたしは後者が好きだな。

たまに、

てか、

よく、

子供を怒る時に前者の気持ちの時がある。

でも、

後者の気持ちだったら

怒る頻度も

心持ちも変わるよな~って。

それと、

ペイフォワード。

自分がしてあげたことより、

誰かにしてもらったことを覚えていたい。

そして、

それを

また違う誰に返す。伝える。

話がずれたw

アタシの得意技ww

波浮!再開ですよ~!

ww

have a good weekend:)