Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津島のネイルサロン💅✨

神津島には

ネイルサロンがいっぱい!!!

お店ではないですが、

自宅でネイルケアしてくれる

若いお母さんたちがたくさん!!

神津島の女子たち

女子力高っ!!!

⤴⤴⤴🌟

何年ぶりだろー

ネイルケアしてもらいに~

プロにやってもらうことは初めてだった!

さすがの手際!!

パパッと

次々とケアをしてくれる✨

経過を見てるだけでおもしろい!

デザインもよく分からないまま、

好きそうなデザインあげてもらって

いーね!いーね!

で、

決めて

最後は

プロにおまかせ~

手が日焼けで黒いのはご愛嬌❤

タイダイと

何本かはクリアでラメ

そんで、ヒトデやshellとかも乗せてもらって~🎵

見てるだけでルンルン😆🎶✨

しかも、

UVの光り当てると

あっとゆー間に固まって

小一時間で全工程終了!

プロのセンスに満足!!

thanks Shiho:)

そして、

実はこの出来上がった爪の写真撮るのも、

どーやったらキレイに見えるんだ?!

手取り手取り

されるがまま撮ったww

初めてって

おもしろい!

なんでも

やってみるって、

やっぱいーね!

またやってもらおー🎵

ほんっと神津に居る女性は器用に方が多い!!

ジェルネイル、

まつげエクステ

マッサージ、

手作りパン屋さん、

handmadeアクセサリー、

などなど

たくさん!

都会に行かなくても

素敵な空間に

経験に

出逢いがあります❤神津島