Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

誰ぇ~?

むかーしの写真。

これだーれ?

って、

次男に聞いたら、

お父さんと、ゆーだい(長男)としーちゃん(自分)!

笑った笑った!

一世代上だよ~

じーじと、

子供の頃のお父さんと妹。

ほーんと、

こーやって見ると似てる似てる!

ちなみに、

これ見て、

従姉妹たちの名前を言ってた次男

これは、

保育園の時のお父さん🎵(左)

血の繋がりを感じます🍀

長男は

私の兄の子供の頃にそっくりだったり😁

ミックスされて

結果、みんな似てます!!!😁

花好きだったじーじが

育ててたエビネが今年もキレイに咲いた🌺

もーそろそろ終わり頃の写真になっちゃったけどーーーー

家に

花があるっていーねぇー

今年は夏野菜じゃなくって、

花でも植えようかな~🌺

今朝すっごく☀てたから、

ここぞとばかりに

こたつ布団やカバー類もジャンジャン洗ってる。最中

朝から洗ってるのに、

まだおわらなーい!

もー昼なのにーーーー

そしたら、

外は曇ってきたーーーー

明日は雨らしいーーーー☔

今日中に乾いてくれ~~~ww

普段の心がけにかかってますねぇ~

みなさんにも!

よい午後を🌟🌟🌟