Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

出船

こんにちはー!

今日から保育園は自由登園!

春休み🌸

長男は行かせる気満々で居たら発熱。。。(泣)

もーすぐ本人の誕生日。。。

がんばって復活してくれー!!!

そんな本日。

昨日は出船見送りに行ってきた!

ハトコの門出🌟

友達の出島🌟

何度体験しても、

感動的な

雨の中だったけど、

たくさんの見送り🚢

涙涙!!

がんばれー!!!!!

とりあえず、

踏ん張って、頑張ってこい!

若者たち!

経験は人生の糧になる!

何事も人生の糧にして、胸はって生きていけるように🍀

って、

自分の子供たちの出船では

きっと😭😭😭💦だろーなーww

まだ10年は先だから、

今を楽しんでおこう。

この季節は

こちらもね。

タラの芽🌱

ウマウマ!

天ぷらで♪

大好物です❤

3才の息子もむしゃむしゃ食べてました!

自然からの恵みを噛み締めてます!

そして先日ついに!

娘の上の歯も生えてきた~

生後8ヶ月。

順調に成長してます🌱

子供は元気に健康にが

何よりです!

皆様もどーぞ今日も健やかに

お過ごしください!