Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

散歩な日

こんにちはー!

今日はお散歩day

次男が散歩に行きたい!と。

娘をベビーカーに乗せ、

息子の行きたいと言う方向へ曲がり、

息子のペースで歩く。

最近は車移動がほとんどだから、

久々だな~こーゆー時間🌟

長男が生まれたばかりの時、

次男が生まれた時も、

島中って言ったら言い過ぎか?!

でも、

どこでも歩いてベビーカー乗せて行ってたな~

今日は小学校の卒業式🌸

散歩の途中でどこかの家で

こんなものが。

きっと通学路になってたんだろな。

こーゆーの、

あったかいよね。

他にもお店のガラスにおめでとう!

って書かれてたり、

なんだか、

神津島のあったかさを感じたよ❤

気持ちって、

大切ですね!!!!!

さぁー。

1時間半くらい散歩したのに~

"今日は寝ない!!"宣言をし、

昼寝しないで

変なテンション。

ずっとしゃべってる~

3分も経たずに

"まだお迎えの時間じゃないの~?"

を、繰り返され、

保育園迎えの2時間前からひたすら

迎えを心待にしてるww

はぁー。

こんな時も優しく接しなきゃだよね。

うるさいなー。

さっき言ったじゃん!

何て言ってちゃ、

子供の心が泣いちゃうよね。

明日は保育園の卒園式🌸

今日散歩して保育園の前を通ったら、

全園児で遊んでた!

もーこのメンバーでこーやって遊ぶことも最後なんだね~

シミジミ。

これからも友達を思いやり、

楽しく過ごして欲しいな🍀

さぁー。

やっと!!

次男念願の!!

もーすぐ保育園お迎えですww