Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

3才児

そして!

別のこの日は

3才児対象の工作へ行ってきた~

みんな同級生!

この日は絵の具で手形したり、

スポンジ使って色塗ったり!

筆じゃなくって、

手で自由に絵を描いた!

息子たちのテーブルはカオスですww

他の親子の作品は、

とっても可愛くデコレーションされてた🎀

でも、

きっと子供がやりたいよーにやって

自身で作り?あげたものなので、

んーーーー。まぁ、よしとしよう。ww

天気がいー日は外遊び♪

まだまだ個人プレーも多いけど、

同級生や友達と遊んでくれてる姿ってなごむ!!!

外で絵の具もやったり

子供たちは大満足!

外遊びが水遊びにあることも増えてきたな。

気候がきっと

暖かくなってきた証拠だろーなー。

コート要らずで身軽な毎日が待ち遠しい!