Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

運命の❤

今日は天気いー!

前浜は凪ー!

船も前に着いた!

天気いーし!

で、ヨタネ広場に遊びに行ったよ!

東北の風、"ならい"が吹いてて

風が冷たい~~~

小一時間で退散~(泣)

7ヶ月半になった娘。

そろそろストローで飲ませたいな~と、

お古じゃなくて、

カワイーやつ買おうかな!と、

オンラインで探してたんたけど、

なかなか、これ!ってのに出会わずまだ買っていなかった。

実家に置いてきたものだとばかり思っていたら、

出てきたこのマグマグ!

しかも、替えのパッキンやストローまで!

これは、

これを使えって事だよね~!

もぉーちょーーー傷だらけだけどね、

消毒して、

洗って、

パッキンやストローも新しくして、

このマグマグ使うの3人目❤

一人目の時にお祝いでもらったやつ。

ストロー以外にも、

色んな口に変えられるよーになってて、

コップのところも違うのあって、

なので、これツートン😁

三代目。

傷だらけだけど、

思い入れあって、

これを使おう♪っと!

新しいものも好きだけど、

古いものも好き❤

こーゆー

流れに身を任せるのが、

アタシは好きだな!

自ら道を切り開くってゆーよりも、

今に順応していく。

大きな目標は小さい頃からあったんだけどね。

海が好き。とか、

南の島に住みたい。とか、

外国に住みたい。とか、

あ。

話がズレタww

そしてこちらは娘の成長。

同級生と♪

赤ちゃんって何でこんなに和むんだろ~😍

新しい友達と

新しい和が広がる🍀

子供たちも、

色んな人と触れあって、

自分でどんどん和を広めて、

深い付き合いしていって欲しいな🌱

今週も忙しい1週間になるぞー!

楽しもう♪

逃げてく2月は今日で最後!

明日から3月!

春がもーすぐそこだね♪

皆様、

よい火曜日を🎵