Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

保育園参観

こんばんわー!

先週はなんだかいそがしかったー!

保育園の参観日だったり、

友達とワイワイ毎日してたーー!!

って、

楽しい忙しさかっww

さてさて。

我が家のオジサンふたり?!

同じ格好~w

保育園の参観日では、

長男、お当番さんがんばってたよ~

お母さんのご飯何が好き?の先生の質問に、

悩んだ末~~~

゛。。、、、ハム。゛

と、小声でボソッと言った。

ハムかよっ!

その日の朝も

その前の夜にもハム出したもんなぁ~w

その後の女の子の答えは

なんとも模範的な、

ハンバーグ❤

素晴らしい!

ww

笑った笑った!

そして我が家の末っ子長女❤

7ヶ月も過ぎ、

いつの間にか

座ってました😁

まだフラフラするけどね、

けっこう腰もしっかりしてきた!

今日から離乳食も2食に~!

7ヶ月半。

オッパイの頻度も少なくなってきたな~

後、半年くらいだな~

最後のオッパイ!

娘とのスキンシップ!

満喫しよう😍

さーて。

まだまだネタはたまりまくってるー!

近々アップしていきます♪

今晩は、

グッナイ!🌃