Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

兄弟ケンカ

こんばんわー!

今夜は早寝しよーと思ってたのにーーー

もーこんな時間ww

半年前に買ったすのこで

やっと押し入れを片付け~ww

少しスッキリ!

まだまだ

片付けたいけどね。

とりあえず、

即席でもスッキリしたので、

まぁーいぃとしよう!!

いつも息子たちは9時頃に寝室に行かせるんだけど、

今日は、

夜8時▶おもちゃの片付け開始

8時半▶歯ブラシ

9時▶オモチャの片付けやり直し(オモチャなーんも片付いてなかったからw)

9:15▶子供ら寝室へ

9:30▶次男血だらけで下りてきた!!!!😱😱😱

兄貴とどこに寝るかでケンカになったとか。。。

本気で血だらけだった!!

二階から血がポタポタ垂れてるしー!

鼻も口も

血だらけー!!!!

何が起こったのかとビビったわー!!😱😱😱

はぁ。

男兄弟って、

こんななのか?!?!

先が思いやられる~

保育園では、

先生が長男を誉めてくれてたんだけんね!!

家での、

こーゆーの見てると、

マジで心配になるわーーーー!

そして、

ちょいとラブリーな写真❤

次男

靴を脱いで。

"お母さんの横に起きな"っていったら、

この通り😁

なんだか、

かわいーわぁ❤

靴の置き方ひとつが、

ラブリーです😍笑

親バカですな♪

わお!!!

午前様になってしまった!!

グッナイッ!!