Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

前浜より

今日は凪だし~で浜に久々遊びに行ったよ♪

気持ちいい!

波打ち際☆

ビビる次男ww

波の近くに行くと、

゛こっち来てぇ~゛

を、連呼してるww

波の近くにはなかなか

近寄れない3歳。島育ち。男の子w

おやつ食べながら、

神津の無人島のオッパシ(恩馳島)を眺めていたら~

竜巻!

分かるかなー?

島の左側に縦に線が入ってるの!

編集して強調してみたw

久々見た自然現象!

アタシが見つけてから15分くらいで

消えたかな?

そして、

その竜巻の左側には雨雲!

あそこだけ雨だな~ってやつ!

まんまと、

そのあと、パラっと島の方も降りました☔

さて。

次男の成長。

先日の子育て支援センターでのヒトコマ。

鬼の顔をどーこー聞かずに

好きに書いてた!

うんうん!

顔になってる!

そして、

悩まず、どんどん好きに思ったようにやる次男

子供それぞれ

性格の違いに興味そそられます。

3歳。

4月から保育園児。

。。。。。

読んでくれてる絵本に食いつくのはいーが、

全員この姿ww

4月から、

どんなクラスになるでしょ~😁

ちなみに同級生は22人!

またまた賑やかになる!

先生たちよろしくお願いします!だよー!

楽しみです😄

皆様。

週の真ん中。

元気に午後もお過ごしください!