Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

近況

昨日まではサーファーがたくさん海に出てたほど波があったけど

本日、比較的凪。

風はあるのだけれど、

昨日までの風向きと逆に吹いたので、

少し凪てきた。

本日は北風よりなので、

寒い!!!

先日、こども家庭支援センターにて

来年保育園入園児対象に

クリスマスリース作りの工作教室に行ってきたよ~

土台は毛糸をマキマキして、

飾りは息子が全部選んで~

ボンド等は手伝って~

赤やピンクやら

女子が選んだかのようだったけどw

同級生20人くらい参加してたかな?!

なかなか

こんなにたくさんの同級生が揃うことがないからね。

なんだか

保育園、楽しみだな~

息子が楽しく通ってくれるといーなー

!!!

(あ、息子の指!!気付いた?!

突っ込みすぎだろーーー!

ツッコンデあげてくださいww)

さあ~て。

週末は

年中さんの長男君。

成長した姿を見るのが楽しみです!

さ!

もーすぐ保育園のお迎えだ!

あったかくして行こう☆

みなさまも

風邪などひかないように。

お気をつけて。