Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

本日の神津島

こんにちはー!

昨晩から今朝までしゃじこだった神津!

保育園送りの時も雨すごいかなー?と心配してたけど、

ピタっと止んだ!

晴れ間も見えたけど、

強風~

どしゃ降りの影響で

多幸湾は泥水のような色!

海の中、白砂が舞い散ってるな~

風は強かったけどね、

赤崎は比較的凪~

今日は神津中学校のマラソン大会だった!

ドライブしてたら、

白バイが~

白バイに先導されて走るって

なかなか無いよね!!

思わず写真撮っちゃったよ~w

皆、一生懸命走ってる姿が印象的だったな~☺

車止めて応援しちゃったよ!!

これから

冬本番かな?!