Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

産後ダイエット

明日はハロウィン

ww

産後3ヶ月。

産後ダイエット始めました。

ダイエット?

ストレッチ。

腹筋。

背筋。

とかのエクササイズ。

特に、お腹とヒップアップね!

後は、一時間くらいのウォーキング。

ほぼ毎日。

ウォーキングは始めて2週間くらいかな?

エクササイズはまだ数日ww

食事は食べたいもの食べてますw

けど、オッパイのために

脂っこいものはすこぉーしだけ気にして控えてる。

チョコと、カレーとかの油っこいの。

食事制限とかは全然してなーい!

出産までに15キロくらい増えたなー。

んで、今11キロくらい減って、

後4キロ!!

でも出来れば、後7キロくらい減らしたいな~!

減るかな?

減らせるかな?!w

アタシは筋肉質で、見た目よりも体重が重いw

ので、あんまり数字にはこだわらず、

服のサイズとかで、

太った?痩せた?を感じてるんだけど。

さすがに、妊娠、出産後の今は

プニプニ、ぷにょぷにょww

それでも、ここ数日少しパンツに余裕が出てきた!!

こーゆーの、

モチベーション上がるわぁ~

きれいに締めていきたーい!

皆様、楽しい週末を~