Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

雨~

こんにちは~

秋の長雨ですね~

毎日雨~。

洗濯物乾かない~

家の中にずっといると、

大人も子供も

ストレスたまるのでw

雨ふるまえに~

雨降ってるけど小雨のうちに~ww

朝から外遊び!

家の中のオモチャをぶちまけて

ぶちまけて

ぶちまけて

片付けなくて

5才児反抗期?

悪魔の3歳児?

兄弟で言葉も悪く、

家の中、すんごい言葉が飛び交ってる毎日。

ちっとの雨でも

外で遊んでくれてる方が

お互い気持ちいい!!!!!!

作られたオモチャなくても

石や海草、砂もオモチャ!

長靴オモチャにしたって

なんのその!

1日外で生活したいくらいw

このあと、しっかり雨に降られましたw

けど、まだ遊び足りず、

船客待合所のまっちゃーれで一暴れ?ふた暴れして帰りましたw

予定していた

中学校の運動会は明日に順延。

神津では

中学校、保育園、小学校、村民大運動会と、

毎週運動会!!!

月間!的な!!

楽しみ!!

今年はなーんも出場予定はないけれどw

子供が走るの楽しみに~

運動の秋楽しみます♪