Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

子供たち

末っ子長女❤

2ヶ月経ちました!

可愛くw

すくすく育ってます☺

先週ひいてた風邪も

薬飲みきって、

ずいぶん回復しました!

生後2ヶ月になって、

さっそく予防接種3つ!

兄貴たちふたりは

まったく泣かなかったけど、

娘は針刺す前こらぎゃん泣きでしたw

外に出ると

たくさんの人にダッコされて

幸せ者です❤

朝の妹のぎゃん泣きに起きた長男。

寝起きどーするかと思ったら、

たいがいこーやって

妹とのころに行き、

トントンしたり、

横でハグしながら添い寝してる❤

ラブリー兄妹に

母さん朝からほっこりさせてもらってます♪

先日は今季ラストかなー?

父ちゃんと海水浴~

まだまだ

親子や、島の子供たちがガッツリ海で遊んでる♪

もちろん、

観光のお客さんも☆

今日は1日雨~

昨晩はしゃじこ!!大雨!!

保育園迎えに行くときは

少し止んでくれ~w

さてー。

お夕飯の支度でもしよーかな。